NEW 新着 Twitterツイッターアプリビジネス情報

ツイッターアプリつくーる
ツイッター日給2万円稼ぐ方法を教えます。
◎発売日:2014/04/23

ツイッターで1つぶやき50万円以上を稼ぐ事も可能です

ツイッターアプリつくーる

相互フォローでもなく、
リツイートでもない、
第三のフォロワーの集め方
を搭載したTwitterツールは、もう手に入れて頂けましたか?

ツイッターをやっている。
ツイッターで稼ぎたいと思っている。
でも、その方法が分からない。

フォロワーを集める事が出来た。
1アカウント、1万以上あるアカウントを複数個も所持している。
でも、その後が分からない。

ツイッターで、お金を稼ぐ事に悩んでいる貴方!
その原因は、「相互フォロー」で集まった、
反応の薄いフォロワーさん達が原因なんです…

ツイッターアプリつくーるでは、
貴方が持っているフォロワーの中から、
反応の良いフォロワー
を、”ある方法”を利用して、集める事が出来ます。

すると、どう言う事が起こるのか。
「1つぶやきで、2万円稼げます。」
これは、反応の良いフォロワーさんを
きちんと囲う事が出来たからであって、
上手くこの仕組を作ることによって、
MAXで、1つぶやき50万円以上を稼ぐ事も可能です!

貴方は、まだ、
「ツイッターアフィリエイト難民」
のまま生活をされますか?
それとも、このツイッターアプリつくーるを利用して、
「1つぶやき、●万円」という、
スーパーアフィリエイターに変身をしますか?
すべては、貴方の決断次第!

「ツイッター」で稼ぎたいなら、
今すぐ手にれよう!そして、ガンガン活用しよう!
(株式会社 インフォブレイクさんのメールより)

ツイッターアプリつくーる
公式ページはこちら

発行者:株式会社 インフォブレイク

ツイッターアプリつくーる 詳細

ツイッター業界で、ひた隠しにされていたフォロワーの集め方

ツイッターアプリつくーる

ツイッター業界で、まだ、ひた隠しにされていた
フォロワーの集め方
コレを搭載したツールってご存じですか?

今回、僕は、
「ツイッターアプリつくーる」と言う商品に、
ツイッター業界で、ひた隠しにされていた
「フォロワーの集め方」
を機能として搭載する事に成功しました!

ツイッターでお金を稼ぐには、
「フォロワー」という数が多いほうが良いと言われています。
フォロワー数とは、簡単にいえば、
【あなたのファン】の数と考えて下さい。

今までは、このファンの数を、
「相互フォロー」という方法で、
増やしていくのが、一般的な方法でした。

相互フォローというのは、
Aさん
「ねーねー、私ね、貴方のことフォローしたから、貴方も私の事フォロー仕返してよ♪」
B子ちゃん
「え?ホント!ありがとう!フォローし返すね〜♪」
と言った方法でフォロワーを増やすのが、
相互フォローと言う方法です。

でも、この方法は実は、
「お金になりにくいフォロワー」を集める方法なんですね。
確かにこの方法を利用すれば、
数万フォロワーを獲得する事は可能です。
しかし、貴方に興味があるフォロワーじゃない事は、お分かり頂けますよね?
義理チョコならぬ、義理フォローなんです。

別に、貴方なんてどうだってイイ。
でも、フォローしてくれたから、フォローするね!
と言う気持ちなんですね。

だから、貴方がいくら、ツイッター上で、つぶやいても、
【だーれも反応しない。】
と言うアカウントが出来るだけなんです。

だから、僕はこの状況を打開する策を考えました!
そして、それTwitterをツールとして販売する事にしたんです!

僕のコンサル生さんに、7万フォロワー以上が付いている
アカウントをお持ちの方がいらっしゃいました。
でも、全くお金稼ぐ事が出来なかったんです。
勿体無いですよね。

そのアカウントも、その他の管理しているアカウントも全て利用して、
「ツイッターアプリつくーる」を使った所、
何と!数千円ではありますが、
お金を稼ぐ事が出来たんです!

コンサル生さんは、大喜び!
「やっと、ツイッターでお金が稼げました!」
「もっと繰り返せば、1万円以上稼げますかね?」
と質問されたので、
「そうですね!達人レベルになれば、1ツイート数万円以上は行きますよ!」
と教えてあげました。

今でも、彼はガツガツとツイッターで、お金を稼ぐ事に専念しています。
そろそろ会社員を辞めても大丈夫じゃないかな?
まあ、そこは彼の判断次第ですけどね。

このように、楽しくつぶやきながら、お金を稼ぐ事が出来るのが、
「ツイッターアフィリエイト」
のいい所です!

貴方も、是非、「ツイッターアプリつくーる」を利用して、
フォロワーを集めながら、お金を稼いでくださいね!
(株式会社 インフォブレイクさんのメールより)

ツイッターアプリつくーる
公式ページはこちら

発行者:株式会社 インフォブレイク

ツイッターアプリつくーる 詳細

Twitterで1回つぶやくだけで2万円!?

ツイッターアプリつくーる

Twitterで1回つぶやくだけで、2万円!?
貴方は、ツイッターを「暇つぶし」として、利用していませんか?
その、勿体無い使い方は今すぐやめて、
お金を稼ぐ使い方に切り替えませんか?

初めまして、こんにちは!
新井真寿男(あらいますお)と申します。

今日は、自己アフィリエイトよりも稼げる
インターネットビジネス初心者〜中級者さん向けの
”ある情報”をお話させて頂きます。

この情報を聞いた方の多くは、
「いや、そんな事で稼げないでしょ!」
と言う人がほとんどです。

でも、僕はこの方法で、
ココの市場を利用したことで、
月収200万円を稼げる様になりました!

さて、僕は一体どうやって稼いでるのか。
その【正体】を暴露しようと思います!
僕は・・・ツイッターアフィリエイト
僕は、コレをやっています

ツイッターアフィリエイトと聞くと、
「いや、もうやっているけど!」
「あれ、全然稼げないじゃん!」
「フォロワー3万いるけど?」
と言った声が、チラホラと出てきそうですが、
僕は、ツイッターを利用し始めて、
本気でビジネスとして利用した所、
月収200万円まで稼げるようになりました。

既に、Twitterツールもいくつか作成してしまい、
機械に任せられる所は全部任せっきりです
それで、月に200万円!
楽な仕事だと思いませんか?

今回、僕は、これまで作成してきたTwitterツールの中から、
ツイッターがブームになり始めた、
約2年前から、今に至るまで、
まだ発表されていないフォロワーの集め方
コチラを搭載したTwitterツールを、
一般公開する事にしました。

僕の周りには、2種類の人間がいます。
一方は、ツイッターを上手に利用して、
毎月50万円以上を軽々と稼いでしまう人達。

もう一方は、ツイッターを利用するものの、
フォロワー数が数万を超えたにも関わらず、
マネタイズが出来なくて、半ば諦めてしまっている人達。

僕は、ツイッターで稼げる人を増やしたいと思っています。
既に、僕が教えた人からは、
5000円以上を稼げるようになった人
1万円を稼げるようになった人
が出てきています。

「なんだ、たった1万円かよ!」と思われるのであれば、
おそらく既に10万円とか、30万円を稼がれている状態ですよね?
アフィリエイターの95%は、
月に5000円すら稼げないと言います。

ツイッターアフィリエイトは、僕が思うに、
アフィリエイトで「お金を稼ぐ」という事を実感出来る
更に、その期間が短い
唯一の方法じゃないかと思っています。

貴方が、アフィリエイトでまだ稼げていないのであれば、
是非、僕が作ったこのTwitterツールを利用してみてください。

もちろん、ツイッターを利用するので、
貴方には、「ツイッター」をめちゃくちゃ勉強してもらいます!
と言っても、アカウントを作ったり、
「ツイート」って何?とか、
「フォロー」って何?とかを、
分からない言葉が出てきたら、
その時に調べて頂ければ、問題ありません。

もちろん、始めは難しい事も出てきます。
しかし「難しい=出来ない」ではありません。

Twitterツールの設置などは、
設置代行なども行っていますので、利用してください。

貴方は、ツイッターで稼ぐ方法を極めて頂ければ、
それでOKですので。
貴方のアフィリエイトの収入が増えるように、
僕もスタッフも一生懸命あなたをフォローしていきます!

まだ、発表されていなかった、
「相互フォロー」ではない、フォロワーの集め方
詳しい内容は、以下のURLをクリックして、
僕からの手紙を最後まで読んでくださいね!
(株式会社 インフォブレイクさんのメールより)

ツイッターアプリつくーる
公式ページはこちら

発行者:株式会社 インフォブレイク

ツイッターアプリつくーる 詳細

Twitterアプリビジネス事典「ツイッターアプリつくーる」

ツイッターアプリつくーる

◎ツイッターはすごく簡単に初められる
◎登録方法は、名前とメールアドレスいれるだけでアカウント発行される
◎匿名の登録も許されている

◎ツイッターは、フォロワー数(Facebookの友達数)に上限がない
★10・100万でも、増やそうと思えばいくらでも増やす事が可能
★Facebookの友達は最大で5000人までしか増やせない

◎日本のツイッターユーザー数は2000万人以上
★日本の人口は、1億2千万人で6人に1人は、Twitterを利用している巨大な市場
★東京都の人口は1300万人ぐらい

◎日本人で一番フォロワー数が多いのはお笑い芸人さん
★「フォロワー数 ランキング」で検索

◎有名なtwitterソフト
★ツイッターで稼いでいる人達の中では「使っていて、当たり前。」と言う認識のソフト
・「フォローブースターPRO
・「フォローマティックXY

NEW
◎フォロワー数とは、簡単にいえば「ファンの数」

◎ファンの数は「相互フォロー」という方法で、増やしていくのが、一般的な方法
★相互フォローというのは、「貴方のことフォローしたから、貴方も私の事フォロー仕返してよ」と言った方法

◎相互フォローは「お金になりにくいフォロワー」を集める方法
★義理フォロー
★この方法を利用すれば、数万フォロワーを獲得する事は可能

ツイッターアプリつくーる
公式ページはこちら

発行者:株式会社 インフォブレイク

ツイッターアプリつくーる 詳細

ツイッターを攻略する為に必要なツールです

ツイッターアプリつくーる

今、再来しているツイッターブーム。
聞いた話では、1つぶやき2万や、
1日で50万円以上稼ぐ事も出来る。
そんなポテンシャルを秘めた、
ツイッター業界で、貴方もしっかりと利益を獲得してくださいね。

で、僕がこの商品を見た時の第一印象ですが、
「あ、マネ出来るじゃん!」
と、頭に浮かんだんですよね。

なんか見た事あるなって思っていたら、
やっぱりFacebookのアレによく似てるんです。
だから・・・「Facebook ●●」って検索をかければ、
貴方が作らなければいけない物のイメージが、
ハッキリと頭に飛び込んでくることは、間違いありません!
※●●に入る言葉は、ちょっと考えてみて下さいね。
ヒントは、販売ページに書いてあるんですけどね。

ツイッターの情報をもうちょっとお話しようと思います。
今、日本のツイッターユーザー数をご存知ですか?
およそ2000万人を超えると言われています。

2000万人。ってどれ程の利用者数なのか。
東京都の人口は、1300万人ぐらい。
大阪府の人口は、880万人ぐらい。
北海道の人口は、540万人ぐらい。
ちなみに、日本の人口は、
1億2千万人ぐらいと言われています。
という事は、6人に1人は、Twitterを利用していると考えても過言じゃない。
つまり、Twitterは『巨大な市場』と化しているのです。

では、貴方の周りに、この2000万人の環境を
「ビジネスに使っている人」はいますか?
お父さんでも、お母さんでも、友達、親戚、同僚などなど
近くにいる方に、是非聞いてみてください。
恐らく、殆ど居ないでしょう。
だから、チャンスなんです!

もし、貴方がこれからインターネットビジネスを始めるということであれば、
Twitterから始めるのは、良い決断です。
ブログや、メルマガに比べたら、
圧倒的に成果が出るのは早いでしょう。

もちろん、フォロワーの数が物を言いますが、
その辺りは、twitterツールに任せてしまえばいいんです。
フォローブースターPRO
フォローマティックXY
「そして、このツール」

Twitterの三大ツールが出揃いました。
後は、これらを使いこなして、
誰よりも早く行動に移せるか

これが重要となります。

サイトアフィリや、メルマガアフィリとは違い、
専門職であろう、ドメイン管理やサーバー管理などは、
全く考えずに稼ぐ事が出来るようになります。
だから、初心者には非常におススメなんです!

難しい事を考えずに、
Twitterで拡散されている「つぶやき」ってどんなかな?
「どんなアカウント」が人気なのかな。
ってリサーチをかけていけば・・・
おっと、コレ以上は有料ですぜ!

だから、あくまでも個人的な一意見として聞いて欲しいのですが、
「ツイッターをやらない」
と言う選択肢を選ぶ人は、
「他のビジネスでも成功出来る確率は低い」
くらいの感覚です。

又、
「フォローブースターPRO」とか、
「フォローマティックXY」は利用するけど、
このツールは利用しない!
と言う選択肢を取られる方も同様です。
「稼ぐチャンスが目の前に現れたのに、完全スルー!」
て言うイメージです。

それくらい、これからのツイッターアフィリエイトをする際には、
これからのスタンダードな物になると思いますし、
「持っている」と「持っていない」
「使っている」と「利用していない」
「拡散している」と「拡散って何?」
恐らく、ツイッターから手に入れられる報酬金額には、
月とスッポンぐらいの差が出る事でしょう


今、現時点で、
「フォローブースターPRO」
「フォローマティックXY」
この両方のツールは、
【使っていて、当たり前。】
ツイッターで稼いでいる人達の中では、
そう言う認識になっています。

昔は、初心者は、自己アフィリエイトで稼ぎなさい!
とか言う情報起業家さんや、アフィリエイターさんがいっぱい居ましたが、これからは、
「まずは、ツイッターで稼ぎなさい!」
と言うぐらい、稼ぎやすい市場であり、
攻略必至!のメディアなのです。

そのツイッターを攻略する為に必要なツールとして、
「フォローブースターPRO」
「フォローマティックXY」
この2ツールが市場を引っ張ってきましたが、
2列め後方から、このtwitterツールが追い上げてきています。

丁度いい機会です。
ツイッターを極めませんか?
これから、メルマガアフィリや、ブログアフィリやるなら、
ツイッターアフィリを初めてしまいましょう。
必要なのは、三種の神器である、
「フォローブースターPRO」
「フォローマティックXY」
「ツイッターアプリつくーる」

もう、一部の方は、この事実に気付いています。
そして、バレないように行動し始めています。
貴方は、このブームに乗りますか?
それとも、乗り遅れて取り残されますか?
(株式会社 インフォブレイクさんのメールより)

ツイッターアプリつくーる
公式ページはこちら

発行者:株式会社 インフォブレイク

ツイッターアプリつくーる 詳細
×

